27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした人の特権・・・私は好きな時に○○することができます♪

世間では、今の時期、お盆休みの会社が多いようですね。

 

休みとなると、

旅行に行く方が増えて、

当然、観光地が混雑しちゃいます。

 

しかも、旅行の費用がめっちゃ高いっていうね。

1.5倍とかザラですもんね。

 

その点、会社を辞めてセミリタイアしている私は、

高みの見物です。

 

週3日のバイトをしているとはいえ、

自由に時間がとれるので、

好きな時に、好きな場所へ旅行することができます。

 

ただ、困ったこともあります・・・。

それは、友人達は、普通に仕事をしているということ。

 

それ故、旅行に行くときも、

混雑する休みの日に合わせることに・・・。

 

ががーーーーん!!!

意味ねえーーーーーー!

 

セミリタイアして、自由に時間が取れる意味ねえーーー!

 

一人旅なら問題ないんですが、

一人旅って、話し相手もいなくて、さみしいので、

あんまりしたいと思わないんですよね。

 

まあ、人生なんて、こんなもんですよね。

 

ブログランキングに参加しています。?「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪

<<広告>>