27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

27歳干物女が海水浴場に行った結果・・・・

夏といえば、海ですよね!!

 

先日、友人3人と海水浴に行ってきました。

 

私、海って大好きなんですよね。

なんというか、広い海の開放感がたまらないんですよね。

自分のちっぽけな悩みなんて吹き飛ばしてくれます。

 

私の年齢?

そんなん気にしない、気にしない!

 

子供連れじゃないの?

そんなんほっとけ!

 

いいんだよ。

楽しけりゃさ♪

 

女の子4人だけで行くと、

必ずいるのが、「ナンパ」。

 

ちなみに、私以外のメンバーは、

全員21歳~23歳。

 

もうね~、ピチピチですわ~。

 

なので、ナンパ男どもは、

私以外の女の子に声をかける。

 

いいんだよ・・・。

そりゃそうだよ。

男の人は、若い女の子のほうがいいよね。

わかってるよ。

 

これでもね~、

私にも若い頃があったんだよ。

なんて、思っちゃいました。

 

たまに、マニアの人が、私にも声かけてくれましたけどね。

それだけで十分。

 

でも、聞き捨てならないセリフを一度投げつけられました。

 

「女の子ばっかりできてるけど、どうせナンパされたいんだろ?」

 

なわけあるか~!

 

そんな腹の立つ出来事もありましたが、

楽しい一日でした。

やっぱり、夏は海ですよね。

 

ブログランキングに参加しています。?「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪

<<広告>>