27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

私に子供が出来たらやらせたいこと・・・まあ、彼氏もいないけどね

私は、アニメが大好きなんですが、

中でも特に、「スポーツ」ものが大好きです。

 

最近だと、

「ハイキュー(バレーボール)」や「ダイヤのエース(野球)」

が面白かった。

 

なんというか・・・

熱いんですよね。

 

現実でもそうですが、

何かひとつのことに打ち込んでいる姿は、

男女問わず素敵なものです。

 

ほんと、学生の頃に

何か一つでも真剣に打ち込めるものがあれば、

私の青春は違ったものになれたかもしれません・・・いや、ほんと。

 

話を戻しますが、

私は、スポーツもののアニメが好きなんですが、

さらに言うと、その中でも「野球」ものが大好物。

 

その影響を受けてか、

そんじょそこらの男よりも、

野球について詳しいからね。

 

これまで付き合った彼氏と、

付き合うきっかけのほとんどが、

野球話で盛り上がったこと。

 

意外なことが私の恋愛に生かされているんですよね。

 

随分先のことになるだろうけど、

私に男の子の子供が出来たとしたら、

絶対に野球をやらせる。

サッカーではなく、野球ね。

 

女の子なら、体操やらせるね。

 

家族みんなで応援しに行くのが夢ね。

 

その前に彼氏作れよ?

ほっとけ・・・・・ほっとけ・・・・・。

 

ブログランキングに参加しています。「ポチッ」と押していただけると嬉しいです♪

<<広告>>