27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイア生活をしているが、まだまだ満足できない・・・・あの人のような生活をしたい!

私は、自分の生活をする上で、

見本というか・・・憧れている人がいて、

あの人のような生活をしたいと思っている人が2人います。

 

それは・・・・・

 

亀仙人」様と

両津勘吉」様です。

 

おいおい・・・アニメのキャラやんけ!

と思った方も多いことだと思いますが、

考えても見てください。

 

この二人ほど自由に思いのまま生活している人はいないでしょう。

(いや、いっぱいいるだろうけど・・・。)

 

亀仙人は、無人島で一人暮らし。

ペットの海亀とのうのうとエッチなビデオを見て暮らしています。

その気になれば、月を吹っ飛ばすほどの力を持っていますので、

なんとでも生きていくことができます。

 

両津勘吉は、そのとんでもない生活力と実行力で、

不可能なことなんて何もない。

地球が滅びても、生きていけそうな気がします。

 

そんな二人に、私は憧れてるんですよね。

 

で、

ネットニュースで見たんだけど、

現在、週刊少年ジャンプで連載している

こちら葛飾区亀有公園前派出所」が終わるらしい。

 

もう両さんが見れないかと思うと悲しいですね。

 

それにしても、40年も連載が続いたんだとか。

てか、私が生まれる前から、連載してたんだね、すごっ。

 

40年間も一つのことをやり続けるとは、素晴らしいことですね。

ほんとに尊敬します。

 

作者の秋本治先生、お疲れ様でした。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>