読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が思う 『アフィリエイトでがっぽり収入を得る方法』

不労所得全般

セミリタイアを開始して、

すでに半年以上経過しました。

 

今も、働かずに自由を満喫できている所を見ると、

今のところ、会社を辞める前に立てた計画通りに

物事が進んでいるということでしょうか。

 

友人達からは、

『会社を辞めて、どうやって生計を立てているの?』

ってよく聞かれますが、そんなに大したことをやっているわけではありません。

 

セミリタイアした方々が

やっている一般的な「不労所得」の方法をやっているだけです。

 

特に一番力を入れているのは、「アフィリエイト」です。

 

私がやっているアフィリエイトは、

たくさんのブログを書き、それぞれのブログに広告を張って

収入を得るもの。

 

今まで作ったブログの数は、

100は超えております。

 

それだけ作ったら、どれか当たりがくるもんなんですよね。

 

「クリック報酬型」のアフィリエイト

簡単ですし、初心者の方には、おすすめなんですが、

そこまで大きく稼ぐことはできない気がします。

 

それこそ、1000個くらいブログを作って、

常に更新を続けていくか、

ひとつのブログで1日5万人くらい来てくれるサイトを作れば

生活できる程度の収入を得ることができません。

 

逆に、「成果報酬型」のアフィリエイトは、

購入してもらわないと、報酬を得ることはできませんので、

非常に難しいですが、売りたいものの選定と、

訪問者が購入してくれるように仕向ける良い記事さえ書けば、

思った以上に、アフィリエイト報酬を得ることができます。

 

よく勘違いされている方が多いのですが、

訪問者の数は多いに越したことはありませんが、

絶対的なものではありません。

良い記事を書く事が、一番購入してもらうチャンスが上がると思います。

 

私の持っているサイトの中には、

1日のアクセス数は50人以下にも関わらず、

1ヶ月の収入が10万円近くになったものもあります。

 

ようは、記事の質と販売したいものの選定が

最も大事なものではないでしょうか。

 

まっ、アフィリエイトは投資みたいにリスク的な点は、

ほとんどありませんが、

安定しているものではありませんので、

色々考え方を変えていかないといけないのが

難しいところですね。

 

こればっかりは、経験がモノを言うと思います。

 

まっ、アフィリエイトで稼ごうと思っているのであれば、

アクセス数を増やすことに注力するのではなく、

良い記事を書くことに注力したほうが良いと思います。 

 

このブログ?

・・・・すみません。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>