読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

男『風俗行くのって浮気じゃないよね』  私『・・・・・あ?』

私の考え方

昨日バイトのメンバーと軽く飲みに行ったんですが、

その際に、こんな話題になった。

 

『男が風俗に行くのは、浮気かどうか』

 

ちなみに、この飲み会、男4人、女1人

つまり、私以外全員男です。

 

この話題になった経緯は覚えてないが、

こんなん聞くまでもないでしょ・・・・。

 

浮気に決まってんだろ!

 

いや、一億歩譲って、商売の女性なんで、

浮気じゃないとしても、それを知った時、間違いなく不快な思いするだろうね。

 

私なら、それを知った時点で別れるわ。

 

・・・と、思ったことをそのまんま話したら、

 

「そんなことで別れるなよ。浮気と違うよ」

とかおっしゃられる。

 

いや、いや、いや・・・

逆に聞くけど、自分の彼女が、ホストにお金払ってたり、

AVに出て、俳優さんとそういう行為していても、同じこと言えんのかよ。

 

間違いなく、嫌だろ。

 

自分が嫌なことを、やったらいけないでしょ。

 

男と女では、

色んな意味で考え方が違うところはあるのは間違いない。

 

こういうことも、その一つなんだろうか。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>