読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

20代干物女 VS 30代セクハラオヤジ

干物女の生活全般

私のバイト先には、

30半ばのおじさんが働いています。

 

正直言って、私はこの人が苦手なんですよね。

 

なんせセクハラがひどい・・・。

 

別にボディタッチとかしてくるわけじゃないんだけど、

無神経な言葉と、下ネタが嫌なんですよね。

 

私に対して

「なぜ、結婚しないのか?」とか普通に聴いてくるし、

土日遊びに行くって話をバイト仲間と話していると、

「彼氏とデートだろ? ぐへへどこ行くん?」とか聴いてきたり、

まあまあメンドくさい。

 

さらに言うと、

下ネタの質が小学生レベルってとこも嫌なんですよね。

 

私のイメージとして、

下ネタを言いまくる人は、

 『恋愛経験が異常に少ないか、ゼロの人』ってイメージです。

 

まあ、このイメージと違っている人は、

たくさんいますが、この30代のおっさんは、絶対当てはまっている気がします。

 

私はこれまで男性の多い職場で働いてきたので、

こういうセクハラ親父は、慣れているんですけど、

今回は、マジできつい。

 

ただ、今まで出会ったセクハラ親父と何が違うのかというと

全くわからん・・・。

 

ただ、これまでのセクハラ親父は、

意外に仕事が出来たり、見た目が良かったり、レディファーストだったり、

いい部分もあったりしたんですが、

今回は、まったくいい部分なし・・・。

 

仕事は無断欠勤するし・・・。

嫌な仕事は人に押し付けるし・・・。

見た目は、進撃の巨人の奇行種だし・・・。

 

こいつさえいなかったら、

いいバイト先なんだけどなあ~~・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>