読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

バイト先の可愛い女の子が告白し付き合うことになった・・・・私の本音語っていいかな?真っ黒だけどさ・・・・

恋愛・婚活・結婚

私の働いているバイト先には、私の他にも女の子が居る。

 

背は低く、ぱっちりお目目で色白の可愛い女の子なんですよね。

年も23歳と若い。

 

そんな女の子 Aさんが、

バイト先の男の人に告白し、このたび付き合うことになった。

 

いや~、Aさんめちゃめちゃ可愛いんで、

そりゃ自ら告白したら、OKに決まってんじゃん。

てか、こんな可愛い子に告白されて、断る人いるんだろうか・・って思う。

 

若い子が、青春している姿って、

気持ちいいよね・・・なんていうか青臭いっていうかさ。

 

一生懸命ですからね。

 

・・・・・

でもね・・・・

・・・・・

・・・・・

ちょっと本音言っちゃっていいかな?

 

なんか気に食わん!!

 

理由?

そんなもんはない。

 

なんかよくわからんけど、気に食わん。

 

何が恋愛だ!

何が青春だ!

 

くっそ~・・・フられりゃ良かったのにさ・・・。

可愛い女の子がメソメソ泣いている姿を見たかったぜ。

 

・・・・・

・・・・・

なんて気持ちが、5%くらいあります。

いや、10%・・・・

いや、30%・・・・

 

まあ、いずれにせよお幸せにね~!!

一応、これも本音だよ。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>