読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

体調を崩して味わった強烈な孤独感・・・・私は結婚することに決めました!!

ああああ~、やっと楽になってきました・・・。

 

実は、ずうっと風邪を引いてて、熱が下がらなかったんですが、

ようやく楽になってきました。

 

正直、こんなに体調を崩したのは、久しぶりです。

 

それにしても、独り暮らしで、体を悪くするのは、

肉体的にも、精神的にもつらいですね。

 

体調が悪くても、ご飯を食べないといけない。

ご飯を食べるためには、食材を買いに行かなくてはいけない。

食材を買いに行くための、体力がない。

体力がなくなると、なかなか治らない。

 

こういった負のスパイラルに入ってしまいますからね。

 

独り暮らしを初めて結構長いですが、

これほど、孤独感を感じたことはありませんでした。

 

こういった時に、人生のパートナーが居ればなあ~って本気で思いました。

 

やっぱり私は一人では生きていけないかもしれない・・・。

 

私は決めた・・・・。

 

私は結婚をする!!

 

・・・・彼氏もいないけど・・・。

 

てか、どうやって「出会い」ってできるんだっけ?

 

前の彼氏と別れて、約一年・・・。

干物生活を満喫しすぎて、何もかもわからん。

 

でも、自分から動かないと、何も変わらない。

とりあえず、何か出来ることを考えてみることにします。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>