27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

先日私に告白してくれた男の子に私の結論を伝えた結果・・・・・・

実は、先日、私がバイトしている店で働いている男の子に

告白されました。

 

年齢は、私の3歳下で、弟のように思っていたんですが、

まさかの告白に動揺しまくりの私は、結論を少し待ってもらってました。

 

さんざん悩んで、悩みぬきました。

あまり長く待たせるのも申し訳ないのですが、どうしても結論が出ない。

でも、あまり待たせれない・・・と思いながら、ようやく私の中で結論が出ました。

 

結論は、

やっぱり私の中で、彼は恋人とは思えない・・・。

どう考えても、年下の男の子にしか思えないんですよね。

 

別に、弟気分で付き合うのも悪くないかな・・・

なんてとんでもない考えも出ましたが、

それでは、彼に余りにも失礼ですよね。いわば、「キープ」みたいな感じですし。

 

私は、次にお付き合いする人は、

「結婚」もあり得る人だと思っています。

 

なので、いい加減な付き合いはできないという結論に達しました。

 

先日、同じ日にシフトが入ったので、

「今日一緒に帰ろ」って伝えると、

「分かったと言ってくれました。

 

で、帰りに公園でちょっと話をしようということになり、

私の結論を伝えたところ・・・・

 

彼は泣いてました・・・。

私も泣いてました・・・。

 

どうでもいい人だったら、彼も私も涙なんてでないのでしょうけど、

彼にとっても、私にとっても、つらい日になっちゃいました。

 

で、二人で色々話をして、

「じゃ、これからは友達に戻ろうな!」

ってことになりました。

 

・・・お互い、本音では、それは無理だろうな・・・なんて思いながら。

 

彼には、私なんかよりも、もっといい人を見つけてもらいたいと

心から思ってます。めっちゃイイ奴なんで。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>