読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

女の私が「壁ドン」された結果!!

昨日、生まれて初めて「壁ドン」されました。

 

福士蒼汰君のような超イケメンに、

壁際で壁にドンと手を突かれて、イイコイイコされるアレ・・・・

 

・・・ではないっす!!

 

私は、アフィリエイト収入を得るために、

色んなブログを書いているのですが、

ブログを書いている最中は、音楽を聴いております。

 

もちろん、聴くだけでなく、歌いもします。

 

その日は、声の調子が良くて、

ちょっと大きめの声で歌っていたようなんですよね。

 

すると、となりの部屋の壁から

「ドン!!!!!」

 

まあまあの勢いでした。

 

多分、本当にうるさかったんだろうなあ。

 

いや、本当にすみませんでした。

 

同じ壁ドンでも、嬉しくない壁ドンでした。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>