読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

最近の若者はなってないな~~!と思ったら自分も迷惑かけていた・・・

昨日、バイトに行くために、電車に乗っていたんですけど、

その日は、10時までに出勤すればよかったので、

ゆっくりめの電車に乗ったんですよね。

 

なので、電車は比較的すいている状態。

当然、席に座ることができました。

 

私は、バイトへの行きの電車の中では、

基本的に、目をつぶるようにしています。

 

正直言って、朝は弱くて、できる限り体力を温存したいので・・・。

 

で、

しばらくすると、どこからか「クチャクチャ」する音が聞こえる。

 

目を開けてみると、私の前の席に座っている男子大学生が、

電車の中でパンを食べていたんですよね。

 

正直言って、私の常識では、

電車の中で、パンだろうが、お菓子だろうが、何かを食していることは

ありえないんです。匂いもしますし。

 

まあ、一億歩譲って、食べるのをいいとしても、

「クチャクチャ」音を立てて、食べんじゃねええ~。きたねえんだよ!

 

と思っていたら、

次の駅で降りてしまった。朝の通勤時にイライラさせんじゃねえよ・・・

って思ってたら、続いて私の横に座った女子大学生が、

化粧を始めた・・・。

 

私的には、電車の中で、化粧をする女もはっきり言ってありえない。

 

・・・・最近の若者は、なっとらんな!!

 

そんなふうに思いながら、眠りについたんですけど、

起きた時の私は、思いっきり、足を前に伸ばした状態で寝ていました。

しかも、その頃には結構人が乗っているのに。

 

いや、ほんと最近の若者はなっとらんな!!

って思われてただろうな。

 

ご迷惑かけた方、すみませんでした。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>