27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

ブログ村で毎日記事を更新している人の凄さが分かってきた・・・・

私は、ブログ村で紹介されている記事が結構好きで、

ほぼ毎日、チェックしています。

 

ブログ村に登録しているブロガーさんの中には、

ほぼ毎日記事を更新している人がいるんですけど、

よくそんなに毎回毎回ネタが思い浮かぶなって思いますね。

 

しかも、きちんと内容が伴った記事を更新するんですよね。

いや~、ホントすごいと思いますよ。

 

私なんて、週に4回程度しか書いていないのに、

『今日は、何も書くことないぞ・・・・』ってときもあります。

 

まあ、そんなときは、過去のことを思い出して、

友人ネタなんかを書いたりするんですけどね。

 

話は戻しますけど、

そういう毎日内容の伴った記事を書く人って、

書く事自体が凄いんじゃないと思うんですよね。

 

日々の生活から、色々感じ取って、それを文章にすること自体が

すごいと思うんですよ。

 

特に、文章にする力が凄いですよね。

内容的には、普通の出来事なのに、面白おかしく書いてますからね。

 

そういう人は、感情をすごく表現できている気がします。

 

自分に、そんな感性や、文章能力があったら、

アフィリエイターとして、ワンランク上のところにいけると思うんですけどね。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>