27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

先日男性と食事デート行ったら、鼻毛がチラチラ見えていた・・・・伝えてあげるべきだったろうか。

先日、以前、「婚活パーティ」で出会った方と食事に行ってきました。

 

婚活パーティで「友人」カードをもらった方です。

 

以前、ブログに書いた、タクトさんではないんですが、

やっぱり、本格的なお付き合いするまでの間は、

色んな方とお会いしたいと思いまして・・・・。

 

別にキープしているつもりはないんですが、

ちょっとずるいかもなあ~とは思っております。

 

今回も、晩御飯デートです。

きちんと二人であるのは、今回初めてでしたので、

最初はこういう感じのほうが安心できます。

 

今回は、ちょっと高めの中華料理店。

こんな店いったことないわ・・・って感じです。

 

中華なんて、「王将」くらいしか行ったことないもので・・・。

 

年齢も私より7歳ほど上の方でしたので、

こういう感じのほうがいいんでしょうね。

 

今回の方は、男性の方が話をし、私は完全に利き手に回る感じでした。

個人的には、会話のキャッチボールをしたかったのですが、

緊張していたのか、ずうっとしゃべっておられました。

 

あと、一番気になったのは、

男性には申し訳ないのですが、『鼻毛』がチラチラと見えていたこと。

 

息をするたびに、フワワワーって揺れてました・・・。

別に、良いんですけど、最初のデートでこれはちょっと厳しいかな。

変なイメージがついちゃいました。

普段から、手入れしたいないのかな?

 

ていうか、こういう時って、言ってあげるべきなのか、

めっちゃ迷いましたよ。一応、こんな私でも、一緒にデートしているのだから、

直接言うと、傷つくかなと思って、言わなかったんだけどさ。

 

その日は、晩御飯を食べて終わり、

「カラオケでも行こうか」って言われたのですが、

丁重にお断りさせていただきました。

 

その日の晩に、お礼のメールを送ったのですが、

次も会うべきか、かなり迷っています。

 

今回の晩御飯も、割り勘でしたので、

特に気を使って次も会う必要があるかな・・・なんて。

 

せめて、会話のキャッチボールができる人だったらなあ~~・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>