27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が10月に得たアフィリエイト収入を公開

秋もすっかり深まりましたね。

 

去年の今頃は、普通に社会人生活をしていて、

イチョウの葉の並木道を通って会社に通っていたことを思い出します。

 

まあ、今やそんな会社も辞めてしまいましたが、

あの頃は、あの頃。今は今。

いつでも、楽しく過ごしています。

 

日々の生活さえできて、

将来の計画もきっちりできているのであれば、

会社なんてやめてしまってもいいと思いますけどね。

 

さて、そんな感じで、今はセミリタイア生活をしておりますが、

日々の生活は、アフィリエイト収入から得ています。

 

2016年10月のアフィリエイト収入を計算しますと、

 

2016年10月のアフィリエイト収入:190,235円

 

が~~~ん!!

今月は、20万円のラインを超えることはできませんでした。

 

まあ、一ヶ月の出費は、14万~15万程度なので、

赤字にはならないので、よしとしますか。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>