27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

最近、友人がほんのちょっぴりウザイ・・・なんとかならないものだろうか・・・

私の友人の一人が、

これまでずうっとガラケーを使っていたんだけど、

ついに、先日スマホに変えました。

 

その友人は、基本的に凄く物持ちがイイというか、

一度購入したものは、潰れるまで使用続けるんですよね。

 

まあ、この物が飽和した世の中で、

大事に使い続けるっていうのは、立派なことです。

そういう点では、友人をすごく尊敬しております。

 

ただ、最近、その友人がちょっぴりウザイんですよね・・・。

 

これまで、ガラケーを使っていたので、

LINEを使っていなかったのですが、

スマホに買い換えたことによって、LINEデビューしました。

 

これまで、時々メールでやり取りしていたので、

LINEに変えることによって、連絡をとるのが、

ちょっと便利になったんですけど、

連絡をくれる頻度が、多くなってちょっとめんどくさい。

 

これまでは、週に一度くらいのペースでメールをしていたんですが、

最近は、一日に何度もLINEをしてくる。

 

「今起きました」とか

「今日の晩御飯は、カレーでした」とか・・・・。

 

わたしゃ、彼氏か!!!

 

そんな情報いらんわwww

 

でも、彼女も、せっかくスマホを持ったので、

嬉しくて連絡してきているので、

あまり、きついことは言えない・・・。

 

ちなみに、この記事を書いている最中にも、

「昨日の友達とパスタ食べに行きました」

って、LINEがきた。

 

そんなん知らんわwww!!!!!!

 

と思いながらも、

「美味しかった?」って返す私。

 

はあ・・・別にいいけど、疲れる。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>