読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

恋活パーティで出会った人にお断りの連絡をしたら、凄いメールが来た・・・『前回の食事代返して欲しい』だってさw

恋愛・婚活・結婚

恋活パーティで出会った方と

二度目のデートに先日行ったのですが、

あまりにも私と気が合わなかったので、

お断りの連絡をさせていただきました。

 

さすがに、

自分の話ばっかりして、

会話のキャッチボールが全くできない人とは、

これ以上厳しいと思いましたので。

 

もちろん、これは私の心だけで思っているだけで、

本人には伝えていませんけどね。

 

さすがに、そんな直球は投げられませんね。

私みたいな年下の女に言われたら、傷つくでしょうし。

 

それに、そういう相手のダメな部分というか、

直した方が良い部分を伝えてあげるほど、仲良くなってもいませんしねえ。

 

一応、お断りの連絡は、「メール」でさせてもらったんですけど、

先ほど、返信が返ってきました。

 

その内容が、流石だな!って思いました。

 

一部抜粋すると・・・

『あの時の食事代、無駄でしたね。お金返して欲しいです。』

 

だとさ。

 

いや、こんなこと言う人っているんだ・・・

って思って衝撃を受けましたよ。

 

一度支払ったお金を返せって、なかなか言えないよね。

 

っていうか、そもそも、私奢ってくださいなんて言ってないし。

さらに言うと、「私、自分の分出します!」って言ったんだけどな。

 

まあ、この人が今後、新しい女性と出会って、

結婚できるかどうかわからないけど、

個人的には、結婚相手の女性が不幸にならないように願ってます。

 

いやあ~、私が出会った男性で、最強だわ。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>