読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

電車の中で迷惑行為をしているおじさんのチャックが全開!小学生の団体に爆笑されるww

昨日、バイトに行くために、

電車に乗っていたときのこと・・・。

 

私の住んでいるところだと、

ひとつの座席に、7人ほど座れるんだけど、

そこに座っている一人のおじさんが、

股を広げて、座っている。

 

なので、7人掛けなのに、6人ほどしか座れない状態になっていたんですよね。

 

たまに、こういう風に、

股を広げて座るおじさんを見かけるんだけど、

あれって、めっちゃ迷惑だと思うんだけどね。

 

私は、公共の場で、人の立場に立って行動できないような人は

大嫌いなんです。

だから、その時も、「ちっ!じじいが・・・」なんて思ってました。

もちろん、口には出しませんけどね。

 

で、ふと視線を落とすと、

股のところから、グレーの布らしきものが

はみ出しているのが見えた・・・。

 

ん?

 

と思って、よく見ると・・・。

そのおじさん、チャック全開!!

 

なんと、全開のチャックから、パンツが見えていたのでした!

 

ほんと、最悪ですよ。

 

どこぞのよく知らないおじさんのパンツなんて、

正直見たくないですよね。

仕方なく、そのまま目をつぶって、降りる駅まで眠ることにしました。

 

しばらくすると、電車に大量の小学生が乗ってきたんですよね。

多分、1年生か2年生くらいだと思う。

 

それにしても、最近の小学生って、いい子だよね。

電車の中でも、騒いだりしないし。

そんな小学生たちが、しばらくすると、ざわつき始めた・・・。

 

「あの人、チャック空いてる・・・ケタケタ」

「ほんまや・・・クスクス」

 

このクスクス笑われているのが、

他の子達にも、伝染していき、ちょっとした騒ぎになりはじめた。

 

この光景に吹き出しそうになったわ。

 

結局、私は、そのまま次の駅で降りたんだけど、

このあと、この小学生達が、どういう行動をとったのか、

めっちゃ気になる。

 

子供って、無邪気だからさ、

直接、そのおじさんに

「チャック空いてますよ・・・ケタケタ」なんて

言ってくれたら、最高なんだけどな。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>