27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

隣の部屋のカップルの声がうるさすぎる・・・このままだとおかしくなりそう

私の住んでいるマンションの部屋は、少し壁が薄いんですよね。

 

なので、隣の部屋の人の声とか音も結構聴こえてくる。

 

まあ、家賃の安いマンションを住んでいるので、

多少の物音は、我慢しますよ、そりゃ。

 

歩く音や、水を出す音、洗濯機を回す音・・・。

そんなのは、お互い様だからさ。

 

でも、最近の隣人の部屋の音・・・というか声が我慢できないんですよね。

 

横の部屋の人は、女子大生くらいだったと思う。

一度だけ、エレベータで一緒になって、同じ階で降り、

同じ通路を気まずい思いをしながら、

歩いていったら、私の部屋の横の部屋に入っていったから・・・。

 

もの凄い美人な子だったから、多分モテるんだろうな・・・

って思ってました。

 

そんな彼女の部屋は、これまでほとんど物音すらしなかったんだけど、

最近になって、男の人の声が頻繁にするようになった。

 

多分、彼氏が出来たんだろうね。

 

別に、赤の他人が彼氏できようが、

できなかろうが関係ないんだけど、とにかくうるさい。

 

別に話す声位は我慢できるんだけど・・・

アレをしている時の声がね・・・めっちゃ聞こえるんですよ。

 

いや、流石の私も、これには耐えられないんです。

何が悲しくて、若い男女のアレしている音と声を聞かなきゃいかんのかと。

 

マジで、おかしくなりそうだわ。

 

これが続くようだったら、

壁ドンするしかないな・・・男の人が怒鳴り込んできたら怖いけど。

 

変な話でごめん・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>