読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

隣の部屋のカップルの声がうるさすぎる・・・このままだとおかしくなりそう

干物女の生活全般

私の住んでいるマンションの部屋は、少し壁が薄いんですよね。

 

なので、隣の部屋の人の声とか音も結構聴こえてくる。

 

まあ、家賃の安いマンションを住んでいるので、

多少の物音は、我慢しますよ、そりゃ。

 

歩く音や、水を出す音、洗濯機を回す音・・・。

そんなのは、お互い様だからさ。

 

でも、最近の隣人の部屋の音・・・というか声が我慢できないんですよね。

 

横の部屋の人は、女子大生くらいだったと思う。

一度だけ、エレベータで一緒になって、同じ階で降り、

同じ通路を気まずい思いをしながら、

歩いていったら、私の部屋の横の部屋に入っていったから・・・。

 

もの凄い美人な子だったから、多分モテるんだろうな・・・

って思ってました。

 

そんな彼女の部屋は、これまでほとんど物音すらしなかったんだけど、

最近になって、男の人の声が頻繁にするようになった。

 

多分、彼氏が出来たんだろうね。

 

別に、赤の他人が彼氏できようが、

できなかろうが関係ないんだけど、とにかくうるさい。

 

別に話す声位は我慢できるんだけど・・・

アレをしている時の声がね・・・めっちゃ聞こえるんですよ。

 

いや、流石の私も、これには耐えられないんです。

何が悲しくて、若い男女のアレしている音と声を聞かなきゃいかんのかと。

 

マジで、おかしくなりそうだわ。

 

これが続くようだったら、

壁ドンするしかないな・・・男の人が怒鳴り込んできたら怖いけど。

 

変な話でごめん・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>