読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

恋活パーティで出会った男性がしつこい・・・めんどくさい

ちょっと前に、恋活パーティで出会った男の人に

お断りのメールをしたら、とんでもないメールが来た・・・

という記事にしたんですが、

その人から、今もメールが来るんですよね。

 

私:「お断りメール」

相手:「前回のデート代返せて欲しい」

私:「そいういうことを平気で書く人とは合わない」

相手:「それは俺が悪いけど、アナタも悪い・・・

私:無視

相手:「無視しないでください」

私:無視

相手:「一度、直接会って話がしたい」 ←今ここ。

 

会うわけないでしょう。

 

お見合いとか婚活パーティの類なら、

きちんと会って話すべきなのかもしれないけど、

ただの恋活パーティで、出会って、たった2回会っただけの人に

お断りの連絡入れただけで、なぜ直接会わなきゃ行かんのか。

 

ていうか、そんなしつこくて、失礼な人と直接会うなんて、怖すぎるわ。

 

しかも、着信拒否したら、別の電話やメルアドでかけてくるし、

超めんどくさい。

LINE教えなくて、ホント良かった。

 

これ以上しつこかったら、メルアド変更するつもり。

最近は、ほとんどメール使ってないから、別に構わないし。

 

相手の人、30過ぎの男性なんですけど、

こういう人って、いるんですね。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>