読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

前の会社の先輩が浮気して離婚・・・「ザマアミロ」と思ってしまう私は性格が悪いんだろうな。

私は、会社を辞めて数ヶ月になりますが、

前職の同僚たちから、時々近況を教え合ったりしています。

 

今回聞いたのは、違う部署の人なんだけど、

女性の先輩が離婚したとのこと。

 

それを聞いたとき、

「え?嘘~?」とはならなかったんですよね。

 

なんせ恋愛体質の人だったから、浮気でもして別れたんじゃないの?

なんて思っていたら、案の定その通りだった。

 

どうもなにか習い事をしていたらしいんですけど、

そこで知り合った人と浮気していたらしくて、

それが旦那さんにバレて離婚に至ったそうな。

 

聞いた話なんだけど、慰謝料も求められているらしくて、

大変みたいです。

というか、こういう情報ってどこから聞くんだろうな・・・って思うけどね。

 

この人には、結構色んなことでお世話になったんだけど、

こういう理由で離婚するとなると、

なんの情も湧きませんね。

心の片隅には、「ざまあみろ」なんて気持ちも少しあります。

 

私も婚活をしている身なのですが、

この人のようにはなりたくないですね。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>