読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

光熱費をケチったら、風邪ひいてしまった・・・節約すんのや~めた!!

私は、アフィリエイトなどの不労所得と、

バイト代で生計をたてておりますが、

そんなに裕福な生活をしているわけではありません。

 

まっ、とはいっても、

日々の生活が苦しくて、食事や衣服代を抑えて、

ものすごくつつましい生活をしているわけでもないんですけどね。

 

とはいっても、会社を辞めている身なので、

我慢できるところは節約しています。

 

例えば、光熱費や通信費といったものですね。

 

これは、それなりに我慢すれば、

簡単に節約できますし、通信費も「格安SIM」を使って費用を抑えております。

 

でも、昨日あたりから一つ問題が発生しております。

 

それは・・・・

なんか「風邪」引いちゃったみたい。

 

体の節々が痛いし、どうも熱っぽい。

多分、原因は、最近寒いにもかかわらず、

暖房代をケチって、がたがた寒い思いしながら、ゲームしてたんだよね。

 

体の芯から冷え切ったから、風邪ひいたような気がします。

月曜日も体調悪かったら、病院に行くつもり。

 

暖房代をケチったところで、一日数十円程度の節約なんだけど、

風邪ひいて、薬買ったり、病院に行ったら、数千円の費用がかかる。

 

ほんと、馬鹿なことしてしまいました。

光熱費を節約すんの、や~めた!!

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>