読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

隣部屋の美人さんのアレの声がうるさいので管理会社にクレームを入れた・・・・

私の住んでる部屋の隣の人は、

綺麗な女性なんですが、最近彼氏ができたようなんです。

それは、いいことなんだと思うんだけど、

なんせアレの声がうるさいんですよね。

 

ええ、アレです。

今この記事をご覧いただいている方が想像する「アレ」の声です。

 

普通の会話なら、我慢もできるのですが、

さすがに「アレ」の声がしょっちゅう聞こえると、

私の精神衛生上良くないので、

管理会社に連絡して、注意してもらったんです。

 

そして、さらに、隣の部屋に手紙も入れておきました。

(かなり丁寧に書いたので、問題になったりしないはず)

 

もちろん、「アレの声」というのは言ってませんよ。

 

すると、ありゃ不思議。

「アレ」の声がピタリとやんだのでした~。

 

いや~、良かったです。

これで、ちょうど寝る直前に聞こえるあの声が気になって

眠れなくなる日がなくなることでしょう。

 

でも、ある意味気になる・・・。

どうやって、「アレ」しているんだろうか・・・。

普通の会話はしょっちゅう聞こえるので、一緒にいることは間違えないんですよね。

 

声を殺して?

 

興味はつきません。

変な話題すみません。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>