27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が2016年11月に得たアフィリエイト収入を公開

寒い、寒い、寒い、寒い・・・。

私は、寒いのが苦手なんです。

 

つまり、冬が超苦手なんですよね。

 

冬になると、基本的には、ほとんど外に出ません。

冬眠中のクマに匹敵するほどかもしれません。

 

でも、

こういうとき、セミリタイアしていることって、最大のメリットですね。

寒くて家を出たくない時は、出なくてもイイですからね。

 

日々の生活費は、不労所得で賄っておりますし・・・。

 

ところで、2016年11月のアフィリエイト収入がまとまりましたので、

公開したいと思います。

 

2016年11月のアフィリエイト収入:200,132円

 

一応、月20万円は突破できましたので、良しとしたいところです。

 

メインの収入元となっているサイトの収益が減ってきているのが

ちょっと気になります。

 

今後、アフィリエイト収入は減るかもしれませんね。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>