27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

40代の男性に告白されちゃいました・・・・結果。

実は先日、バイト先のお客さんに告白されたんです。

 

まあ飲食店でバイトしているので、

たまに冗談で口説かれる(?)的なことはあるのですが、

今回はマジモードだったので、ちょっとびっくりした。

 

お相手は、40代の男性。

 

私がバイト終わりまで、待っていて、

私が店を出たところ、告白されました。

 

普通なら、どんな相手であれ、

告白されるとうれしいものなんですが、

今回はちょっと困りました。

 

やっぱり、お客さんに告白されると困りますよね。

 

それに、せっかく告白してくれたのに、

大変失礼なんですけど、さすがに年齢が・・・・・。

 

私は、どちらかといえば、年上よりも年下のほうが好きなんですよね。

 

いや、いや、わかってます。

私ごときが、年齢で人を選ぶなっていうんでしょ。

 

でもな~、次おつきあいする人は、

結婚してもいい人って思っているんですよね。

 

40代だと、経済的に安定してますし、

物腰も柔らかい人が多いので、

結構モテる年代だと思うんですけど、

私はちょっと・・・そういうのはあまり求めてないんですよね。

 

どちらかというと、

お互いが同じレベルで、同じように苦労をしていきたいです。

 

なので、今回は丁重にお断りさせていただきました。

 

あ~、なんだろ・・・。

何とも言えない、罪悪感が残ってます。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>