読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

騒音再び!!隣の美人さんのアレの声が、またもや五月蠅くなり始めた・・・・

干物女の生活全般

私の家の隣人さんは、

かなりの美人さんが住んでいるんですが、

彼氏とはラブラブなご様子で、

以前は、かなりの頻度で、「アレ」の声が聞こえておりました。

 

でも、ちょっと前に、管理人さんにクレームを入れたり、

ポストに手紙を入れると、

その騒音は収まったんですよね。

 

・・・いや、収まったかに見えただけでした。

 

というのも、

最近、またもや五月蠅い!!

 

というよりも、以前よりもひどい気がする。

 

声の内容まで聞こえちゃってますから。

 

『やばい、やばい、やばい、やばい』ってなんやねん。

 

出川哲郎か、おめえわ!!

 

あと・・・

「ぶーーん、ぶーーーん」って音聞こえるんですけど・・・。

奇声とともに・・・。

 

まさか!?

年長者の私でも、使ったことのない道具使ってる!?

 

まあ、さすがにこれはテレビの音かもしれんけど。

 

とにもかくにも、うるさい。

 

管理人さんにクレームは入れるとして、

もはや、私に残された手は、「壁ドン」しかないな・・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>