27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

騒音再び!!隣の美人さんのアレの声が、またもや五月蠅くなり始めた・・・・

私の家の隣人さんは、

かなりの美人さんが住んでいるんですが、

彼氏とはラブラブなご様子で、

以前は、かなりの頻度で、「アレ」の声が聞こえておりました。

 

でも、ちょっと前に、管理人さんにクレームを入れたり、

ポストに手紙を入れると、

その騒音は収まったんですよね。

 

・・・いや、収まったかに見えただけでした。

 

というのも、

最近、またもや五月蠅い!!

 

というよりも、以前よりもひどい気がする。

 

声の内容まで聞こえちゃってますから。

 

『やばい、やばい、やばい、やばい』ってなんやねん。

 

出川哲郎か、おめえわ!!

 

あと・・・

「ぶーーん、ぶーーーん」って音聞こえるんですけど・・・。

奇声とともに・・・。

 

まさか!?

年長者の私でも、使ったことのない道具使ってる!?

 

まあ、さすがにこれはテレビの音かもしれんけど。

 

とにもかくにも、うるさい。

 

管理人さんにクレームは入れるとして、

もはや、私に残された手は、「壁ドン」しかないな・・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>