27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

年末年始を実家でのんびり過ごしたら体重がえらいことになってしまった・・・

年末年始は、実家で過ごさせてもらったのですが、

もうすぐバイトにも行かなくてはならないので、

自宅に戻ってきました。

 

それにしても、部屋寒っ!

誰もいない部屋って、こんなにも寒いんですね。

 

ほんと、今回の年末年始も、実家では快適に過ごさせてもらいました。

イイ物もたくさん食べさせてもらいましたし。

一日中ゴロゴロしてても、何も言われないし、

ほんと、親に大感謝です。

 

ところで、こんなにも、

「よく食べ」「よく眠り」「よく遊んだ」

年末年始ですが、さすがにちょっと体重が心配だったので、

体重計に乗ってみると・・・・

 

5kgアップ~~!!

 

ほんと、目の錯覚かと思ったわ・・・。

 

たった5,6日で、こんなにも太るか?って感じ。

まじ、最高新記録ですよww 

 

よくよく考えてみれば、私ももうアラサー。

食べたものが脂肪に変わってしまうのかもしれませんね。

 

とりあえず、今から走ってきま~す。

 

無駄なあがきかもしれないけど、バイトが始まるまでに

できるだけ、ダイエットしとかないと・・・。

 

『めっちゃ太ってるやんwwww』

なんて言われたら、立ち直れないからさ。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>