27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

恐怖の女子会!言葉の一言一言に難癖つける子達。

先日、女友達同士でご飯を食べに行ってきました。

 

その時の会話の中で、

ひとりの女の子が「昨日あんまり寝てなくて・・・」

みたいな事を言ってたんですよね。

 

で、しばらく会話をしたあとに、

その子が、トイレに行ってしまったんですけど、

残った子達が「寝てないアピールしてたよねww」

みたいなこと言って、ちょっと小馬鹿にしてたんですよね・・・。

 

てか、

「寝てない」って言っただけで、陰口(?)言われんのね・・・。

 

「寝てない」って、アピール・・・というか

自慢に聞こえるの?・・・めんどくさっ!!

 

あと、よく聞くのが「テレビ見ないアピール」

 

どうも、「私、あんまりテレビ見ない」って言葉が、

人によっては、自慢に聞こえるらしい・・。

 

べつにいいやん・・・。

「テレビ見ない」って言っても別にいいやん。

 

いちいち「○○○アピール」なんて言ってたら、

会話できないんですけど・・・。

 

いやあ~、女子会って怖いわ~。

 

あ、ちなみに私は気が弱いので、

心の中では、「こいつらめんどくさ!」とは思ってますが、

口から出すことはできませぬ。

 

つまり、私も悪いってことです。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>