読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

凄いどうでもいい話なんだけど・・・ファミレスに行ったことのない私

干物女の生活全般

すんごいどうでもいい話なんだけど・・・。

 

実は、私、ファミリーレストラン的な店って、

ほとんど行ったことないのね。

 

うちの地元エリアだと、

ガストだとか、サイゼリアだとか、バーミヤンだとか。

こういう店って、ほとんど行ったことがない。

 

もちろん、私は裕福な家庭で育ったわけでもなければ、

全く友達がいなくて、行かなかったわけでもない。

 

ただ、ただ、行く機会がなかったのと、

ちょっと食わず嫌い的なものあったのよね。

なんか質の悪い料理が出てくる的な。

 

で、先日、バイト先の子と、遊びに行った時に、

昼のランチを食べることになったのね。

周りには、ファミレス的なところしかなくて、

サイゼリア」に入ったのよ。

正直、ドキドキしながら。

 

だって、「私ファミレスほとんど行ったことないんだ」なんて、

言えないからね。かなり恥ずかしくて。

 

そのときは、500円以下の激安パスタを食べたんだけど・・・

激うまっ!!!!!!

 

500円以下で、この美味しさは、やばいっす。

 

ファミレス侮りがたし。

 

どうでもいい話すみません。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>