読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

年収1000万超えの人と結婚したい女性が、普通の会社員とお付き合いした結果

私の友人に、

「結婚するなら年収1000万超えじゃないと嫌!」

って言っている子がいます。

 

それはなぜかというと、

働きたくないから・・・・。

家で旦那様の収入で、好き勝手にのんびり暮らしたいんだそう。

 

その子は、今年齢が30過ぎ(33歳だったかな?)なんですけど、

見た目には凄く気を使っていて、

ぱっと見は、20代前半にしか見えません。

 

これまでは、そんな「目標」もあって、

年上の男性・・・しかも、まあまあ年の離れた男性と

お付き合いすることが多かったのですが、

ちょっと前から、年下の男性とお付き合いしています。

 

彼女いわく、年下の男性とお付き合いするのは、

初めてなんだそう。

 

一度、その彼氏と会ったことがあるのですが、

とても優しいそうな人で、気遣いもできて、いい彼氏だなって思いました。

 

ただ、私のほぼ同い年くらいで、

普通の会社員さんだったので、年収1000万円ってことはないだろう・・・

って思ってたんですよね。

まあ、彼女も現実的な男性と出会えて、うまくいっているので良かった・・・

と思ってました。

 

しかし、そんな彼女が、彼氏と大喧嘩したらしい。

 

理由は、

本人の前で「年収1000万円ないと、結婚したくない!」

って言って、

彼氏の年収を超馬鹿にしたら、嫌われたらしく、

電話にも出てくれないらしい。

 

あちゃあああああああ~~・・・・

そりゃ怒るよ・・・。

っていうか、年収1000万円の男性なんて、

ほとんどいないよ。

 

この事件で、彼女も現実をみてくれたら・・・

って切に願っています。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>