読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

指原莉乃さんの年収を聞いてびっくりした!芸能界って夢のある世界だなあ

今日テレビを見ていたら、

HKT48の指原莉乃さんの年収について言ってました。

 

その額

3億円!!!

 

ひええええええ~~!

 

まあ、これだけテレビに出ていて、

CMにも出ているので、かなりの収入を得ているはず・・・。

ということは、遠からず、近からずってとこなんでしょうかね。

 

たしか、指原莉乃さんが、

AKBに入って最初にもらった給料は、

5万円とか言っていたような記憶があります。

 

そこから、這い上がって、年収3億円というのは、

凄いですね。いや、まあ、真偽はともかくね。

 

こういう芸能人の方の、収入や貯金額を聞くと、

「貰いすぎ」とかの意見も耳にしますが、

私個人としての意見としては、

少なくとも、芸能界のトップにいる方々は、

普通に生活している私たちなんかよりも、努力していると思います。

それこそ、寝る間を惜しんででも勉強したり、練習したりしていますからね。

 

だから、今売れっ子になっている人には、

それなりに給料は上げてほしいですね。

 

芸能人の収入や貯金額って、

凄くゲス話だと思うのですが、

個人的には、大好きなんですよ。

 

なぜなら、凄く夢のある話で、

私自身も頑張らなきゃって思えるから。

 

やっぱり人並み以上の収入を得ようと思ったら、

イデアで勝負するか、とにかくがむしゃらに頑張るかですね。

 

今回のテレビを見て、私も頑張らなきゃって思いました。

セミリタイアフして、フリーターの身だけどさ。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>