読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

女の私からすると、男子の考えることはよく分からん・・・。

先日、バイト仲間数人で、

中華料理のバイキングに行ってきました。

 

バイキングと言っても、

オーダー式のバイキングなので、わざわざ無くなったら

取りに行くっていう面倒くささが無くて良かったです。

 

実は、この中華料理バイキングに行く前から、

仲間同士であるミッションを行おうと考えておりました。

 

そのミッションとは、

中華料理全メニューを制覇すること!!

 

この店のオーダーバイキングできるのは、

70種類くらいあるのですが、

これを制覇してやろうってわけ。

 

行ったメンバーは、私以外全員男子なのだが、

男子の考えることはわからん・・・何のミッションだよ。

 

ゆっくりおしゃべりしながら、味を楽しもうよ・・・

って言ったんだけど、

「味も楽しむ、おしゃべりもする、全メニュー制覇もする」

だってさ。

 

もう一度言うけど、男子の考えることはわからんわ。

 

最初の方は、言うだけあって、

余裕な感じ、から揚げ、焼売、餃子・・・次々と胃袋に収めてました。

 

私は、あまり食べれないほうなので、

こういう風にバクバク食べる男子達を見るのは、結構好きなんですよね。

 

でも、思ってた通り、中盤以降、ペースダウン・・・

、ラーメンとかあるんだもん。

 

でも、みんな頑張った・・・

私も頑張った・・・

普段食べる量の3倍くらい食べたよ。

 

その結果、完食~!!

 

・・・・で?

なにこれ?

 

全メニュー食べましたけど・・・それで?

って感じ。

でも、男子達は、凄く満足そうでした。

 

もう一度言うけど・・・

男子の考えることは分からん。

 

もっと味わって食べたかったよ。

 

あと・・・普段よりも3倍くらい食べたせいか、

とてつもなく眠かった。

 

美味しい店だったので、

今度は女子の友達と行きます。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>