27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

やめられない・・・贅沢な悩み事だと思うけど。

最近、忙しいんですよね。

 

引っ越しの準備をしたり、

バイトに行ったり、

不労所得を得るために、色々情報収集をおこなったり、

何かとやることがあります。

 

社会人の方「丸一日働いている方が、よっぽど忙しいわw」

 

なんて声が聞こえてきそうです・・・、

そのとおり、

仕事をしているより全然楽なんですけどね・・・へへへ。

 

まあ、私としては、

これくらい忙しい程度の方が、性に合っていて、

毎日が、楽しくて仕方ありません。

 

ただ、一つだけ悩み事があります。

 

それは、

「すぐに眠ってしまうこと」

です。

 

元々、私はかなり寝つきが良い方で、

いつでも、どこでも、眠ることができるのですが、

最近はひどくて、

布団に寝転んで、5秒後には寝てしまいます。

 

これまでは、

夕方バイトから帰ってきて、お風呂に入り、晩御飯を食べた後、

不労所得の勉強をしたり、DVDや音楽を聴いたりする

自由な時を楽しんでいたのですが、

最近は、晩御飯を食べて、ちょっと布団に寝転んだら、朝まで爆睡です。

 

つまり、

時間がもったいな~~~い。

 

布団に寝転んだら、「負け」だと分かっていても、

辞められないんですよね。

疲れている時の「布団」には、魔性の魅力があります。

 

こんなことが、「悩み事」だなんて、

超贅沢だと思いますが、なぜ辞められないんですよね。

 

あ~、自由な時間が欲しい~!!!

 

声『そんなの自分のさじ加減だろ』

 

私『ですよね~~』

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>