読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

やめられない・・・贅沢な悩み事だと思うけど。

最近、忙しいんですよね。

 

引っ越しの準備をしたり、

バイトに行ったり、

不労所得を得るために、色々情報収集をおこなったり、

何かとやることがあります。

 

社会人の方「丸一日働いている方が、よっぽど忙しいわw」

 

なんて声が聞こえてきそうです・・・、

そのとおり、

仕事をしているより全然楽なんですけどね・・・へへへ。

 

まあ、私としては、

これくらい忙しい程度の方が、性に合っていて、

毎日が、楽しくて仕方ありません。

 

ただ、一つだけ悩み事があります。

 

それは、

「すぐに眠ってしまうこと」

です。

 

元々、私はかなり寝つきが良い方で、

いつでも、どこでも、眠ることができるのですが、

最近はひどくて、

布団に寝転んで、5秒後には寝てしまいます。

 

これまでは、

夕方バイトから帰ってきて、お風呂に入り、晩御飯を食べた後、

不労所得の勉強をしたり、DVDや音楽を聴いたりする

自由な時を楽しんでいたのですが、

最近は、晩御飯を食べて、ちょっと布団に寝転んだら、朝まで爆睡です。

 

つまり、

時間がもったいな~~~い。

 

布団に寝転んだら、「負け」だと分かっていても、

辞められないんですよね。

疲れている時の「布団」には、魔性の魅力があります。

 

こんなことが、「悩み事」だなんて、

超贅沢だと思いますが、なぜ辞められないんですよね。

 

あ~、自由な時間が欲しい~!!!

 

声『そんなの自分のさじ加減だろ』

 

私『ですよね~~』

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>