27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

引越し完了・・・長い間住み慣れた家よさよなら、ありがとう。

2月初めから準備しておりました、

引越しが無事終わりました。

 

いや~、長かった~。

バイトの合間をぬって、部屋を探しに行ったり、

住民票を取りに行ったり、

電気やガス、インターネット回線などの

停止と開始の手続き。

 

めんどくさかった~(笑)

でも、楽しかった~。

 

そもそも、長い間住み続けた家を

離れようと思ったのは、隣人の騒音のせいでしたからね。

なんか途中で、すごい腹が立ってしまいましたよ。

 

なんか報復してやろうか・・・なんて。

友達の家に泊まりに行ってる時に、

朝の5時くらいに、目覚ましかけっぱなしにしてやろうか・・・なんつって。

 

まあ、そんな腹立つことは忘れて、

新生活を迎えると思うと、ちょっとテンション上がっちゃいます。

 

また、騒音トラブルとかあったりしたら、困るけど、

そういう問題がなければ、2~3年は住みたいな。

そして、次引越し先は、実家に戻ろうと思う。

親も心配だしさ。それまでは、一人暮らしを満喫します。

 

てな感じで、引越しが終了したことにホッとしているけど、

実は、まだ最後の難関が残っています。

 

それは、元のマンションの引渡し。

これが一番不安なんだよね。

 

これが終わったら、完全に引越し完了。

 

それにしても、元の家、住みやすかったなあ。

長いあいだ住んで、愛着もあったし、いろんな思い出が詰まってます。

 

ただのマンションだけど、感謝いっぱいです。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>