27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

干物女が「恋活パーティ」に行ってみた・・・。

最近、めっきり婚活への意欲が薄まってきましたが、

友人に誘われて、「恋活パーティ」に行ってきました。

 

ちなみに、今回が3度目でございます。

 

1回目は、特に結果なし。

2回目は、超モテ期状態。

だったんですよね。

 

最近は、バイトの時ですら、かなり手抜きメイクだったのですが、

さすがに、この時は、きっちりメイクしちゃいます。

そして、私の中で一番気に入っている服で戦闘開始です。

 

ちなみに、今回は、男女 20 VS 20の普通の恋活パーティでした。

婚活ってほど、きっちりしたものではなさそうでした。

 

ただ、やっていることはどこも一緒なのかな。

男性が、女子をひとりひとり回ってお話をするって形式なんですけど、

ひとり1分ほどしかないんですよね。

なので、基本的には、ビジュアルが重視になっちゃう気がします。

 

それ終わると、男女それぞれ3回ずつ、

もう一度話をしたい人とおしゃべりするんですよね。

(ちなみにこれは3分話せた。)

 

そして、最後に、運命の「告白タイム」ではなく、

気に入った人に、カードを渡します。

これは、2枚のカードをそれぞれ別の人に渡すことができるんですけど、

1枚が「本命カード」で、もう1枚が「友人カード」で、

ここでいう、カップル成立というのは、

お互いに「本命カード」を渡しあえることをいいます。

 

で、今回の結果はというと・・・。

 

「友達」成立~。

 

カップルには、なれませんでしたが、友達にはなれました。

一応、カードには、メールアドレスとLINEIDを書いていたので、

その日の夜に、メールアドレスの方に、連絡が来ました。

 

ほんとありがたいことです。

 

ちなみに、友人は、カップル成立しましたので、

パーティが終わったあと、食事に行ってました。

帰りの独りは、若干さみしかったです。

 

あ~~、超彼氏が欲しくなったよ~。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>