27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が、2017年3月に稼いだアフィリエイト収入・・・

私は、すでにセミリタイアしちゃってますが、

新社会人になったころは、そんなこと夢にも思ってなかったです。

 

普通に、就職して、

25歳くらいで、結婚して、

27歳で子供が出来て、

旦那さんと一緒に暖かな生活をしていると思い込んでいました。

 

実際は、結婚どころか、今、彼氏もいない(泣)

将来を予想するのは難しいですね。

 

ところで、2017年3月のアフィリエイト収入を計算しましたので、

公開します。

 

2017年3月のアフィリエイト収入:196,000円

 

20万円代を割り込んでいますが、

先月より売上アップです。

 

まあ、色々手を打っていますが、なかなか改善しません。

多分、頭打ちには違いないので、

今後どうするか考えなきゃいけませんね。

 

就職したほうが良いのは、わかってるんですけどね。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>