27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争怖い・・・・。

最近、ちょっと世の中が不穏な空気になってきましたね。 アメリカがシリアを攻撃したり、 そして、北朝鮮を攻撃するとか、しないとか・・・。 日本に住んでいると、 「戦争」というものには、全く縁がありませんが、 世界を見てみるとあっちこっちで、紛争が…

セミリタイアした私が、2017年3月に稼いだアフィリエイト収入・・・

私は、すでにセミリタイアしちゃってますが、 新社会人になったころは、そんなこと夢にも思ってなかったです。 普通に、就職して、 25歳くらいで、結婚して、 27歳で子供が出来て、 旦那さんと一緒に暖かな生活をしていると思い込んでいました。 実際は、結…

死刑囚の息子としての人生の凄まじさに思ったこと・・・・

先日、テレビを見ていたら、 1998年におこった「和歌山カレー毒物事件」の犯人とされている 林真須美死刑囚の長男さんがインタビューに答えていました。 事件前の生活、 そして事件後の大きく変わった生活について語っていたんですけど、 まだ子供だった長男…

干物女が「恋活パーティ」に行ってみた・・・。

最近、めっきり婚活への意欲が薄まってきましたが、 友人に誘われて、「恋活パーティ」に行ってきました。 ちなみに、今回が3度目でございます。 1回目は、特に結果なし。 2回目は、超モテ期状態。 だったんですよね。 最近は、バイトの時ですら、かなり手抜…

私のLINEポイントが~~(泣)!!!

皆様は、LINEをお使いですか。 スマホを使っておられる方は、 たいていの方はお使いなのではないかと思います。 メールよりも、簡単に連絡が取れますし、 スタンプなんかを使うと、いちいち文字を書かなくても 連絡が取れますので、便利ですよね。 あと、賛…