27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

プロフィール

こんにちわ。

マリと申します。

 

2016年3月をもって、高校を卒業後、約10年間働いた会社を

辞めてセミリタイア生活をしております。

 

ブログを始めようとしたきっかけは、

同世代の方が色々な情報発信をしているのをみて、

私も人生のログを残そうと思ったからです。

 

正直、文章力は皆無ですが、

色々勉強しながら、読みやすいものを書いていきたいと思います。

 

以下は自己紹介です。

 

名前:マリ

年齢:27歳(2016年現在)

趣味:漫画、アニメ鑑賞オタクです。)

   (まあまあ

総資産:1500万円くらい

 

あとは、少しず紹介していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しています。 「ポチッ!」と押していただけると嬉しいです♪

<<広告>>