27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が8月にアフィリエイトで得た収入

私は、半年ほど前に10年働いた会社を辞め、

セミリタイア生活を送っています。

 

セミリタイアしても、

これまで蓄えた資産を潰していくのは、

まずいので、不労所得で日々の生活を補っております。

 

ちなみに、

不労所得のメインは、『アフィリエイト』です。

 

今回は、そんな『アフィリエイト』で

2016年8月に得た収益を公開したいと思います。

 

2016年8月の収益:231,520円

 

月々の生活費は、

15万円程度でやっていけるので、

この収益でも十分やっていくことができます。

 

私のアフィリエイトの基本は、

多くのブログを作成し、

「塵も積もれば山となる」手法です。

 

まあ、メインは、

成果報酬型のアフィリエイトなんですけどね。

今回は、いつもよりちょっと収入が多かったかな。

でも、

クリック報酬型のブログも一部やっております。

 

なんでも、経験ですからね。

これからもチャレンジですよ~。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>