27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が9月にアフィリエイトで得た収入を公開

最近は、『婚活』に勤しみ、

違った意味でリア充しておりますが、

一応、セミリタイアしてます。

 

バイトをすることで、社会とのつながりを確保しておりますが、

これは、収入のメインではありません。

 

本業は、「アフィリエイター」なんです~・・・。

いや、つまりほぼ「ニート」なんですけどね・・・・ハハハ。

 

そんな私が、

2016年9月に得たアフィリエイトの収入を公開します。

 

2016年9月のアフィリエイト収入:218,320円

 

今月は、平均的な収入です。

 

私のアフィリエイト収入は、

大きく分けて、

「クリック報酬」と「成果報酬」のものがあります。

 

クリック報酬は、頑張っても2万円程度が限界かな。

やっぱり、成果報酬の方が、軌道に乗ると儲かると思います。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

<<広告>>