27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

アナリスト達の2017年の予想・・・1ドル140円、日経平均25,000円!!そんなのどうでもいいよww

年末ということもあってか、

アナリストの方々が2017年の予想をしておりますね。

 

まあ、大方来年も順風満帆に推移すると見ているようです。

 

なかには、

1ドル140円。

日経平均25,000円

と言っている強者もいますね。

 

・・・・・

ふうううううう~うううう・・・

どうでもええわ・・・。

 

アナリストの方々が言っていることなんて、

私にとってみれば、適当以外の何者でもないんだよね。

別に予想が外れたところで、「責任」が問われるわけではないし。

 

「責任」が発生しない「予想」なんて誰にでもできるよ。

 

でも、この「予想」が当たったら、

「あの人の言っていることはよく当たる・・・続け~!」

ってことになるから不思議だよね。

はずれても、問題にはならないのにさ。

 

んじゃ、私も「適当に」予想してみるよ。

来年は、

1ドル=116円

日経平均 = 1万9千円代

 

私は、欧州のリスクが顕在化すると思うけど、

結果的に、来年は上下せずに推移すると思うね。

 

まあ、こんなのは適当です。

 

ただ、私自身の投資に関しては、

来年もアメリカ株の高配当銘柄を中心に購入していきたいと思います。

なぜなら、この方法が一番安定していると思うから。

 

別に、来年度の収益がマイナスになっても構わないですし。

最終的に勝利すれば良いだけ。

 

人の考えに左右されず、

自分で考え、自分で行動し、自分で責任を取りたいと思ってます。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>