27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

わ~~~~~~~~~ん!!彼氏できなかったああ~!

今年ももう終わり・・・。

結局今年は彼氏ができなかったな。

 

でも、なぜか人生最大のモテ期が到来した1年でもあった。

 

あまりブログで事細かく書くと、

相手の人達に申し訳ないので、書かないけど、

何度か告白もされたしね。

 

これまでも、私ごときでも、

告白してくれた男性はいましたが、

1年間にこれだけの数、告白されたことも初めてでした。

 

もしかすると、

セミリタイアして、気持ちに余裕でてきたら、

外面にも出てきたんでしょうかね。

 

あああ・・・。

なんか、「私こんなにもモテるんだぜ」自慢になっちゃってますね。

すまん、すまん。

 

でも、これまで、ずうっと、「会社」という枠組みの中で生きてきて、

決まった人達だけと交流してきましたが、

今年からセミリタイア生活を始めて、バイトも始めて、

その結果、今まで出会わなかった人達と出会うこともできました。

 

多分、これが「セミリタイア」の真骨頂じゃないかと思う。

 

来年も色んな事をして、色んな人と出会い、楽しく生活していきたいですね。

そして、絶対に来年こそ、彼氏を作り、あわよくば結婚します。

 

新年早々、恋活パーティにでも行ってきます。

 

ん?そんなん興味ないって?

すまん、すまん。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>