27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セクシー俳優の斎藤工さんの貯金額を聞いてびっくり・・・・

毎年恒例でやっている

「ガキ使い 笑ってはいけない24時」って、

私好きなんですよね。

 

友人達は、「もう飽きた」なんて言ってますが、

私はあの番組を録画して、

翌日に、1.5倍速で見るというのが恒例です。

 

この番組は、

大物俳優や女優さん達が、意外と体を張って

笑わそうとするのですが、

今回は、セクシー俳優の斎藤工さんがでておりました。

 

この人、私個人としてはあまり趣味ではないのですが・・・

(私って何様ww)

やっぱ格好いいですね。

 

しかも、番組中に叫んでいたんですが、

「貯金額 7600万円」くらいあるそうです。

 

っていうか、

売れている俳優さんってそんなにもらえるんだ・・・。

まあ、これだけの地位に上り詰めれるのは、

ほんのひと握りだけなんでしょうけどね。

 

そういや、アンガールズの田中さんは、

貯金1億あるって言ってたし。

 

ほんと、夢のある業界ですよね。

 

私の友人なんかは、

「結婚相手は、年収1000万円は必要」

だなんて言っている、世間知らずさんがいますが、

やっぱり、有名な俳優さんやスポーツ選手がモテるのは、

こういった部分もあるんでしょうかね?

 

私個人としては、

経済的な面だけで言えば、

一生懸命働いて、仕事をしている人であればいいですけどね。

 

だって、相手がどれだけ資産を持っていようが、

私のものではないですから。

 

かと言って、無職やニートなんて絶対嫌ですけど。

 

え?聞いてない?

ですよね~、すまん、すまん。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>