27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

明日からバイト・・・体重が太った状態で出勤するのか・・・・

はあああ~~~~・・・・。

明日から、バイトです。

 

いや、私は別に仕事が嫌なわけではないんですよ。

まあ、ただのバイトだしさ。

 

何が嫌かって・・・

この年末年始で、5kgも体重が太ったからさ。

 

実家から、自宅に戻って、

緊急ダイエットに励んだけど、

2kgしか落とせなかった。

 

いや、たかが2kgだけど、されど2kg。

結構頑張ったよ、私。

 

でも、これ以上は無理だな。

3kg体重が太ったまま、バイトに行くしかない。

 

多分さ、誰も何も言わないと思うんよ。

一応、これでも私女の子だし。

『体重太ったね・・・ゲラゲラ』なんてさ。

 

でも、内心思ってるんだろうな。

「うわ・・・こいつめっちゃ太ってるやんwwww」って。

 

いや、もうどう思われてもいいよ。

 

そんなわけで、今日はあすのバイトに備えて、

大好きな「ミルクレープ」を食べます。

 

なんか、今年も結婚できないような気がする・・・。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>