27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

ブログに殺人予告書かれた・・・・テへ♪

そういえば思い出したけど・・・。

 

今年の年始くらいに、

このブログに殺人予告書かれちゃったんだよね。

 

なんか、忘れちゃったけど、

私の恋活の記事のコメント欄に、

私に対する批判とともに、

「特殊アプリで、顔写真と、名前と住所を特定した・・・

今から○しに行く!」

 

みたいなこと書かれたんだよね。

 

そんなアプリあるわけないよ。

住所は、グローバルIPアドレスをたどって、

プロバイダー業者のデータベースを覗いたりすれば、

もしかしたら特定できるんかな?なんて思うけど、

顔写真ってwww

 

うわ!痛い奴出た!

と思って、すぐさまコメント削除したけど、

警察に通報してやればよかったよ。

 

まあ、今更、どうこうするつもりもないけどさ。

次現れたら、やっつけてやろうと思う。なんつってw

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>