27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

最近元彼からの連絡がひどい・・・

ちょっと前から、1年以上前にお付き合いしていた

元彼からの連絡が多い。

 

最初は、

「久しぶり~、元気♪」的なノリだったので、

私も返信をしたんですが、

最近は、「久しぶりに会おうよ」みたいな感じになってきたんですよね。

 

いや、いや、いや、もう勘弁してください。

もう完全に別れて、私の意識から完全に消えておりますので、

振り回すのはやめてくれ。

 

人には色んな考え方があると思うけど、

私は、一度別れた人と寄りを戻すというのは、したくない。

しかも、私の方が振られたとなれば、なおさら。

 

・・・ていうか、

どういうつもりで、

「会おう」とか言っているのか理解できないわ。

 

会って何の話をすんのよ・・・

「あの頃楽しかったね♪」なんて話するつもりかな?

 

とりあえず、「雷」を落としてやったら、

ひどい返信が返ってきたよ。

(記事には書けないくらい)

 

そしてその後、連絡来なくなりました。

 

・・・ていうか、何がしたかったんだろ。

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>