27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

新しいマンションを決めた!家賃がめちゃ上がったけど満足♪

ついに・・・ついに決めました。

引っ越し先を!

 

実は、何度もこのブログで書いているのですが、

隣人がうるさいので引っ越しをしようと考えていたのですが、

不動産会社さんにいくつか物件を紹介してもらって、ついに決めました。

 

大阪市内にある新築マンションに決めました。

 

やっぱり、新築物件を見てしまうと、

ほかの物件がかすんでしまいますね。

 

家賃は「7万1000円」です。

今の住んでいるところは、「5万5千円」なので、

かなり家賃が高くなってしまいました。

 

これもストレスフリーに対する対価だと思っています。

1万6千円払って、ストレスから解放されるなら別にいいや。

 

まあ、引っ越し先で、

また新しいストレスを抱えないとは限りませんが、

それならまた引越せばいいや・・・って訳にはいかないんだけどね。

 

なんせ、引っ越しするとなると、

かなりの費用が掛かってしまいますからね。

初期費用だけでも、20万近く吹き飛びましたよ。

 

なので、次の引っ越し先が素晴らしいところであることを

切に願っています。

 

AKBの指原ちゃんが、テレビで引っ越しって楽しい・・・

みたいなことを言っていたけど、気持ちわかるわ~。

引っ越しで色んな物件みるのも楽しいし、

それに付随する色んな商品を調べるのも楽しい。

 

お金が無尽蔵にあったら、3か月に1回くらいするね。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>