27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

私のLINEポイントが~~(泣)!!!

皆様は、LINEをお使いですか。

 

スマホを使っておられる方は、

たいていの方はお使いなのではないかと思います。

 

メールよりも、簡単に連絡が取れますし、

スタンプなんかを使うと、いちいち文字を書かなくても

連絡が取れますので、便利ですよね。

 

あと、賛否両論がありますが、

「既読」機能なんかもあって、

相手が、その連絡を見たのか分かるところも便利な機能の一つだと思ってます。

 

そんなLINEですが、

私は、広告動画なんかをみて、

無料で「LINE」ポイントを貯めてました。

 

そのポイント数、600ポイントほどです。

 

ただ、最近はちょっとドタバタしていて、

そのポイントを放置していたんですよね。

 

すると・・・。

LINEポイントが消えちゃってた~~~!!!

 

どうやら、一定期間、ポイントを貯めたり、使わなかったりすると、

消えちゃうみたいなんですよね。

 

あああああああああああ~~~!!!

最悪っす~!!

 

スタンプ買おうと思ってたのに~(泣)

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>