27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

水素水をみんなに勧めまくっていた友人・・・・・

先日、テレビを見ていたら、

「水素水」があまり効果がないというニュースを見ました。

 

まあ、これがゴシップ誌とかの記事なら、

また、始まった~・・・

なんて思ったりするのですが、

今回発表したのは、「国民生活センター」ですからね。

 

多分、これは事実なんでしょう。

 

藤原紀香さん大丈夫ですかねwww

 

ちなみに、私の友人も「水素水」を崇拝している子がいます。

 

『水素水飲み始めて、体の調子が良くなった~』

とか

『スッキリ目覚めれるようになった~』

って言ってたんですけど・・・。

 

まさかの、気のせい?

 

ちょっと笑える・・・・・

いや、ごめんなさい、かなり笑える・・・。

 

その子は、私が学生の頃からの友人なので、

結構、なんでも言える仲なんですが、

さすがにこのことは話題にできないです・・・。

 

明日、その子に会う予定なんだけど、

『水素水で体の調子どうっすか~~(笑)???』

って聞いてやろうか、迷っています。

 

はい、私はかなり性格が悪いです。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>