27歳でセミリタイアしたオタク女子が婚活始めました

27歳でセミリタイアした私の日記です

セミリタイアした私が、2017年2月に稼いだアフィリエイト収入・・・

私は、フリーターをしておりますが、

これでも、1年ほど前までは、社会人として働いておりました。

 

それをなんで辞めてしまったのかというと、

アフィリエイト収入がある程度安定してきたってことと、

単純に仕事が嫌で逃げ出したかったからです・・テヘ♪

 

私が会社を辞めたころは、

この生活がいつまで続くかな・・・なんて思ってましたが、

意外に何とかなるもんですね。

 

今も、週4のフリーター生を満喫できておりますし、

生活に困るほど、収入が減ったというわけでもありません。

 

とはいっても、

最近は、「仕事したい病」になりつつあるので、

そろそろ本気で就職活動をしようと思っています。

 

さて、先月分のアフィリエイト収入がまとまりましたので、

公開したいと思います。

 

2017年2月のアフィリエイト収入:180,500円

 

先月に引き続き20万円の大台を割っています。

 

これは、メインの収入源と位置づけていた、

サイトの検索エンジンの順位が下がっているせいです。

 

検索順位少し下がるだけで、収入に影響が出るんですよね。

 

アフィリエイトって、難しいです。

 

↓ランキングに参加しています。クリックが励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

<<広告>>